なにをするか、どうするか現在迷走中です

フォービドゥンアイランド

2009-04-02 Thu 20:05

前回書いた通り新ダンジョンの感想をSS付きで書いて行きますね~

見たい人は↓の続きを読むからどうぞ


まずは入って最初MOBで、この後複数回出てくるキアスロドンです

Cabal(Ver1333-090331-2333-0000).jpg

この辺りは、さすがに問題なく進めましたね^^(まぁここで躓いてたらクリアなんて絶対無理ですけどね^^:)

Cabal(Ver1333-090331-2348-0000).jpg
Cabal(Ver1333-090331-2355-0000).jpg

この辺りで、少し苦戦してしまい時間取られました^^:


で、次は問題のキアスロドン ラスト
Cabal(Ver1333-090401-0015-0000).jpg
Cabal(Ver1333-090401-0030-0000).jpg

ラスボス直前のここでまさかの、15分も時間取られることに><
後半の自動回復が異常です^^: 早すぎ><


その結果、ラスボス見ただけで終わってしまいました><
Cabal(Ver1333-090401-0032-0000).jpg


感想として、ラスボスまでに、15分くらい残せないとクリアは無理そうかなって思った><
まぁ、楽しいからいいんですけどね^^

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<珍道中!七人のチンドン byなみだちゃん! | ふらふらと迷走中~ | 大型アップデート>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |