なにをするか、どうするか現在迷走中です

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

武器変えました^^

2009-03-26 Thu 02:47

そういえば、なんか最近装備変えまくってる^^:

まぁ、とりあえず気にしないでおきます・・・・

今回は、安く売ってた1sミスブレを思わず衝動買いしてしまいましたよ ><(もうすぐ新武器くるからそれまで待とうと思ってたのに^^:)

Cabal(Ver1330-090326-0207-0000).jpg

とりあえず、クリダメ埋めて+4まで強化しました^^ (そこで所持金が危ないところまできた・・・)


後一緒に写ってるもう一つのミスブレも安かったから一緒に衝動買いしました>< (埋めは攻撃力)

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大型アップデート | ふらふらと迷走中~ | カオスアリーナ>>
コメント

★ No title

装備色々かえる余裕があってうらやましい><w

本当に、新武器楽しみですね♪

実装直後はチケが高い、NASすら出来ない貧乏人&カバル内貧乏人には辛いところですが><w
(愚痴ばっかですいませんw)

FSのFプロボケ(アリーナ4でかなり使えそうw)
FBのマテ2(キャンセルで最強に?!w)
も、LV4&LV3やってる身としてはかなり楽しみですw
いよいよ明日ですね♪


高速経験値落としのおかげで経験値関係が超超超楽になりました。
牛風呂の件もばっちり受け付けてますんで
カイルのLVあげや、メインのLVあげも手伝わせていただきたいんで
もし良かったら、いつでも声かけて下さいね^^

2009-03-30 Mon 10:01 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
明日が楽しみですよね^^(返事遅れたんで日付的にはもう今日だけど^^:)

牛風呂ありがとね^^
かなり経験値よかった>< これならかなり早くLv上がりそう^^

ということで、永遠さんが時間ある時にでもまたお願いします^^

2009-03-31 Tue 01:39 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
