なにをするか、どうするか現在迷走中です

カオスアリーナ

2009-03-25 Wed 12:18

サブのwizがやっとLv95になりました~^^

このキャラは、アリーナ4の為に育ててたキャラなんで、やっとここまで来た・・・・ って感じです^^;


で、やっとLvが95になったということで、さっそくアリーナ4に復帰して来ましたよ^^
Cabal(Ver1330-090324-2357-0000).jpg
やっと帰って来れた・・・ って感じです^^ かなり時間掛かってしまいましたからね><

Cabal(Ver1330-090325-0010-0000).jpg

といっても、まだスキルランク低い 装備がとりあえずな物 スキル構成が適当(とりあえずキャノン4種使ってます)なんで、とてもじゃないけど足手まといでしかないですけどね><

Cabal(Ver1330-090325-0012-0000).jpg

結局生き残れたのは、ここまででした^^:


でも久し振りのアリーナ4は、やっぱり楽しかった^^
これからも、よろしく^^

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<武器変えました^^ | ふらふらと迷走中~ | ベルデクバエルロ>>
コメント

★ No title

おかえり━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!


エミルさんが卒業して早10年・・・(違
今ちょうど、殲滅作戦始動ばっかりで
色々ときついと思いますが><
ごりらの微妙な装備だけは貸せられますんで
使ってやってください><
もちろんメインキャラを優先していただきたいんで
ごりらの微妙装備でよかったら、半永久的に貸せます^^
もし、貸し出しブツよりも優良装備をゲッツされた場合は言って下さいw

ルチュー以降の殲滅作戦はカオスアリーナ実装直後のカオスッぷりを思い出します(´-`).。oO
まだまだ私自身が試案づくしの釣りすぎづくしで死者多数><
大変申し訳ない状況ですが・・・><
頼れる仲間がたくさんいますんで、好き勝手やらせてもらってます^^w

とにかく楽しく、そして向上心全快でこれからもやっていきますんで
カイルさんも遠慮しないでどんどん意見出してね!


ってことで、こちらこそこれからもよろしくお願いします!

2009-03-30 Mon 09:50 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
ただいま~

いつも装備ありがとう>< 本当に助かってます^^
ちょっと、メインにつぎ込みすぎてるんで><

とりあえず、今はスキル上げに専念しときます^^

2009-03-31 Tue 01:43 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |