なにをするか、どうするか現在迷走中です

ベルデクバエルロ

2009-03-22 Sun 23:59

今日朝からソロで牛探してたら、たまたま知り合いのwizさんと居合わせたんで、一緒に狩ってみたら・・・・・

出ましたよ・・・・

自分にとって初めてのG単位のレア品が・・・
何が出たか気になる人は↓の続きを読むからどうぞ~


今回出たレア品は・・・・
Cabal(Ver1330-090322-0628-0000).jpg
戦神のエポーレット+7です^^

それにしても、まさか出るとは思わなかった^^:
これは、ペアで出した物なんでいくらで売るか話し合った結果、とりあえず1Gで出して見ようか!
って、ことになったんで露店で売ってたら放置してたからはっきりした時間は分からないけど、2~3時間で売れましたよ^^


Cabal(Ver1330-090322-1842-0000).jpg
こんな大金が倉庫に有るのなんて初めて^^:(過去最高で350mくらい・・・)

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カオスアリーナ | ふらふらと迷走中~ | また装備変えました~>>
コメント

★ No title

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

セルツさんの露店キャラ、売ってるモノで知ってたりw
(ブログなどを参考にしてw)
俺がたまたま露店みたときは、まだ7エポありましたw

とにかくおめでとう~!w
これでカイルの装備も揃いますね?w(σ ̄ー ̄)σ

2009-03-23 Mon 10:14 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
ありがとう~

やっぱり、分かります?^^:

これで、wizの方の装備も揃うかも^^
でも1sミスブレ買おうかと考えてるから(牛にあまりダメ通らなくて^^:)
あまりいいのは揃えれないかも><

2009-03-23 Mon 22:00 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |