なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また装備変えました~

2009-03-17 Tue 02:29

以前買った2s必殺オスミA頭クリダメ10%ですが・・・・・・
早くも違う物に変えてしまいました^^:

委託見てたら2s必殺チタンA頭クリダメ10%品が10mで売ってました!
ということで、さっそく買ってしまいました^^:
Cabal(Ver1330-090317-0110-0001).jpg

中級エクステも買ってクリダメ35%にしました^^
本当はオスミA頭のクリダメ36%品の方がいいんだけど、今はとてもじゃないけど買うお金がない><
まぁ、これでも防御少し低い(+7に出来ればね)のとクリダメが1%低いっていうだけで、それほど大差ないからいいんですけどね^^

オスミA頭じゃなく、オスミM頭使ってると思えばそれほど気にならないです^^

別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベルデクバエルロ | ふらふらと迷走中~ | 新しい装備>>
コメント

★ No title

10Mw やっすwww
俺なら率梅チャレンジしちゃいます><w

でも35%はやっぱでかいな~><
特にBLはマテ1んときにめちゃ強そうですねw
俺はお墨A率8%品使ってて、状況に応じてラクリンクリリン使い分けてます^^;

2009-03-21 Sat 09:50 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

あ、あとFコアもぼちぼちたまってるんで
引き取ってやってください><w

2009-03-21 Sat 09:52 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
安いですよね~
2個売ってたから二つ買って一つ露店に出してます^^
ちなみに、率埋めも挑戦したんだけどクリダメしか埋まらなかった^^:

それと、毎回Fコアありがとね><
おかげで、製造もチタンの90%まで行ってます^^
2sチタンA頭持って来てくれたら、いつでも作りますよ^^(といっても、2sチタンA頭高いから出来てるの買った方がいいかもですけどね^^:)

2009-03-21 Sat 21:21 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
