なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レイクインダスク

2009-03-14 Sat 00:11

wizで、ダスク行ってたら、初レアドロップがありました^^

何を拾ったか気になる人は、↓の続きを読むからどうぞ~

今回拾ったのは・・・・・・・・

Cabal(Ver1330-090313-2042-0000).jpg

WIZ用影チタン手M増幅埋めです^^

ダスクでの初レアです^^ 最期の牛から出ました

以前にも増幅埋め拾ったこともあったんですが・・・・・・
その時は残念ながら逆OP><







その後、拾った1sチタンB足をなんとなく穴埋めして見ると・・・・・・・

Cabal(Ver1330-090313-2217-0001).jpg

HP自動回復が埋まりました^^
今増幅素材とか値下がりしてるからどれくらいで、売れるか分からないけど、今日だけで↑の手と合わせて100m以上は稼いだかな^^

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しい装備 | ふらふらと迷走中~ | 少しだけ、装備変えてみました^^>>
コメント

★ No title

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

WIZ品は高めだから嬉しいですね♪
穴梅もおめっとう~w

穴梅つながりで、ペットLV4達成記念に初期化して埋めなおしたら
クリダメ2%や攻撃力+5がつきましたw

LV3ソロに一歩近づいたかな~って感じですw

2009-03-21 Sat 09:23 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
ありがとう~

永遠さんもペットLv4 良OPおめでとう^^

2009-03-21 Sat 20:50 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
