なにをするか、どうするか現在迷走中です

少しだけ、装備変えてみました^^

2009-03-09 Mon 03:33

以前使ってた破壊の赤刀が、売るつもりなかったのに露店に出してたら売れちゃったんで・・・・^^:

そのお金で、新しい装備にして見ました^^

まず、赤刀の変わりの武器
Cabal(Ver1330-090308-2350-0000).jpg

必殺オスミ刀 クリ率5%品です(ちなみにクリダメは自分で埋めました)
これは、150mで買いました^^

とりあえず、+6まで強化して使ってます


次はこれ
Cabal(Ver1330-090308-2350-0001).jpg

必殺オスミA頭 クリダメ10%品(これもクリダメは自分で埋めました)
これは、15mで買いました^^

これも+6まで強化しようと思ったんですけど・・・・・
まったくならない^^:
ということで、仕方なく+4で諦めました><

また明日にでも挑戦します^^


これで、多分少しは火力上がってるはず^^
次は、足を増幅7%品に変えようと思ってます(お金ないんで今は無理ですけど^^:)

別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レイクインダスク | ふらふらと迷走中~ | 遅くなったけど・・・・・・>>
コメント

★ No title

装備見させてもらいました。
確かに普通・・・?自分と同じかそれくらいであるとおもいますた。だがしかし、基本火力の差がやっぱりでかいですね。ばふなしで800超えてるとは・・・FSは基本攻撃アップバフがない上に基本攻撃が低いのでやっぱりダメは通らないでしょうね^^;

アップデートがきて攻撃+60がきたらいけるかもしれんです^^

てか赤オスミの良品うれちゃったのか><
+7だしすごかったのにねぇ><
でも他強化していってるみたいでよかったです^^

2009-03-09 Mon 19:06 URL | 无 #-[ 内容変更]

★ No title

オスミカタナいいなw
ごぺろんぐ用に狙ってるモノの一つですw
委託に並んでるブツが売れてくれれば買えるんですが全く売れません><w

破壊の赤オスミカタナいくらで売れました?

2009-03-09 Mon 22:11 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>うーさん
普通?だったでしょ^^
あれで、牛に与ダメがマテオラで200~300くらいでしたよ^^:

赤刀は正直売れるとは思わなかった^^;
ミスリルの+4と同じぐらいの攻撃力だったから少しもったいなかったかも><

装備は、とりあえず頭も+6になりました^^


>永遠さん
これで、武器二本とも必殺オスミです!
最近は以前よりかなり値下がりしてて手に入れやすくなりましたよねぇ^^

ちなみに赤刀は、140mで売れました^^

2009-03-10 Tue 00:33 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |