なにをするか、どうするか現在迷走中です

LV11~20のペットオプション一覧

2017-04-30 Sun 07:27

本国の方では既にいろいろ新要素が実装されていますが、他で紹介してるとこがあるので自分は別のを

個人的に気になったペットのLV拡張とそれに合わせた新規オプション一覧の翻訳済みがなかったので翻訳してみました。

翻訳したのは3月23日テスト鯖時点での内容です。

正式実装された時のやつで確認してないから変更されてるかもしれないですし、そもそも翻訳を間違えてる可能性もあるので参考程度までにどうぞ~



LV11~20のペットオプション一覧

HP+50

MP+50

全ての攻撃力+10

防御力+15

攻撃率+90

防御率+45

クリティカルダメージ+2%

全てのスキル増幅+1%

HP自動回復+9

MP自動回復+9

追加ダメージ+20

的中+80

貫通+6

貫通無視+12

クリティカルダメージ抵抗+4%

ダウン抵抗+1%

ノックバック抵抗+1%

スタン抵抗+1%

スキル増幅抵抗+2%

的中無視+100

被害減少+12

被害減少無視+25

力+10

知能+10

敏捷+10

クリティカルダメージ抵抗無視+6%

スキル増幅抵抗無視+3%


これらのオプションがペットLV11~20で付けれるオプションの一覧になります。
11以降は今までのオプションとは別扱いで、穴埋めとかは今までと同じように埋めて行くみたいですねぇ

適当に今使ってるペットにランダム埋めしといても基本的にハズレがないのでよさそうな気がします(強いていえば抵抗系が人によっていらないくらいかな)

選択アントレも使えるみたいなので、ガチな人は全部貫通埋めとか狙うんでしょうねぇ・・・・

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ようやく出ました | ふらふらと迷走中~ | お久しぶりです(・ー・) >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |