なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです(・ー・)

2017-04-19 Wed 01:36

そういえば、LV200にしたらブログ更新するようにギルメンに言われてたのを思い出したので更新

なんかもういろんな人に広まってるみたいですが、BLからFGに転職しました
基本的にもうBLでは動くこともないと思います

FGのLVも9日で200になり無事カンストです(ギルメンの協力のおかげ)
先着3名のPW配布にもギリギリ滑り込むことに成功しました~

ちなみに自分が確認出来た限りだと、1位の人が6日 2位の人が8日でLV200になっていました。

Cabal(170412-2027-Ver1626-000).jpg




OPはもちろん貫通埋めを選択しましたよ(・ー・)

これでPWはゲットなので、後は抽選の防具が当たるかどうか・・・
運営に確認したらPWをゲットしても防具が当たる可能性はあるそうです


とりあえず、今の装備でもマキナソロが出来たのでちょっと撮ってみました

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<LV11~20のペットオプション一覧 | ふらふらと迷走中~ | 超越者マスタリー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
