なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

覚醒ハザー ソロ

2016-03-24 Thu 09:46

「攻略王をさがせ!」とかいうイベントの為に
公式の攻略のとこに1年近く前に撮った覚醒ハザー ソロの動画を貼りましたけど、現在だとこんな感じになってます



まるで参考にならない状態(・ー・)
カエルも一体も処理せずにそのままやってますし(ーー;)

SP気にしなければ、もっと早くクリアも出来るけど止まらずに連続周回出来るようにSPを節約してこんな感じになってます。
クリア時に4本残ってるので、大抵SP全快してすぐ次入れる感じですねぇ

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GWイベント | ふらふらと迷走中~ | 強化イベント>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
