なにをするか、どうするか現在迷走中です

強化イベント

2016-03-15 Tue 10:54

また秘薬の配布が来ていますね
やっぱり多くの人がベルトとか強化失敗すると燃えてしまうので、普段なかなかやらない物に手を出していますね
おかげでカオスコアの値段が・・・・

一周目が終わり、強化がうまく行った人や燃えまくって悲惨な状態になった人
皆さんはどうでしたでしょうか?

自分は無理をせず、ある程度まで強化したらそこで売るというやり方をしたのでそこそこ儲かった感じですねぇ
おかげでコスチュームのOPを新しい物に変えることが出来ました(・ー・)

二周目は強化はあまりせずにコア売りに徹して資金を稼ごうかと思っています。

二周目で稼いだ資金を三周目の秘薬につぎ込むのか、なにか新しい物買うのかはまだ迷っているとこですが・・

とりあえず、現時点でも十分すぎるほど稼げたのでなかなか美味しいイベントですね(・ー・)

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<覚醒ハザー ソロ | ふらふらと迷走中~ | 完売です!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |