なにをするか、どうするか現在迷走中です

イベントも終わり、新しいイベントへ

2016-02-27 Sat 06:00

お久しぶりですm(__)m 相変わらずの気が向いた時の不定期更新

この間まで行われていたイベントがなかなか盛況でしたねぇ
目玉は増幅書かと思いきや、バイク書でした!って感じで

イベント終盤にはかなりバイク書安くなっていたので、自分も2個埋めることが出来ました(・ー・)

イベントボスもインハンやエクコアを落としまくりで、非常に美味しかったのでイベント中はギルメン総出で張り付きまくってましたねぇ
手に入ったインハンのおかげで現在作成中の新しいブレも無事15になりました。(完成まではまだまだ遠いけど)

美味しすぎて疲れるイベントでもあったけど、多くの人が楽しめるいいイベントでしたね
皆さんお疲れ様でした~


新しいイベントとしてギルドイベントがありましたが、あちらは延期になってしまいましたね(´・ω・`)
再開したらH2Oも積極的に参加予定ですので( `・∀・´)ノヨロシク


話は代わりますが、現在売り出してる品の宣伝でもしておこうと思います(・ー・)
1456520054.jpg

公式の募集記事

公式にも募集記事出していますが、画像の2品を売り出し中です!
交渉も受け付けていますので、買ってくれる方いたらうちのギルマスである「ネルフ。」まで希望額添えてメールお願いします。

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<完売です! | ふらふらと迷走中~ | クアドラ ソロ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |