なにをするか、どうするか現在迷走中です

クアドラ ソロ

2016-01-31 Sun 18:11

新しいイベントが始まりましたね(・ー・)

卵イベントは適当にいろいろ突っ込んだ手抜き感がありますけど、秘薬とかおいしいので悪くない感じですね
問題はログインイベント・・・・

まともにアイテムが配布されないことが多すぎです(ーー;)
ちゃんと30分以上インしてるのに日付変わってもアイテムが配布されなかったりします

自分の現状は毎日ちゃんとインしてる状態なのに、メイン垢が一日目の配布物無し 二日目の配布物と三日目の配布物あり
サブ垢は一日目の配布物無し 二日目、三日目、四日目の配布物あり

という状態ですね。
7日目の秘薬が目当てなんですけど、本当にちゃんと配布されるのか心配です(ーー;)


話は変わりますが、この間テンプスリングを実装して火力も上がったので今まで何度か挑戦しつつも全然削れなかったクアドラにソロで挑戦してみました(・ー・)



消費SP8本 4ターン掛かっていますがなんとか狩れました( ・`ω・´)
現状、率が59しかないんでもう少し率あればもっと楽なんでしょうねぇ・・・・

まぁ、でも率59でもクアドラ狩れるんだから十分ではあるよね



そういえば、以前のイベントで配布された装備一式があった時に覚醒島ソロ15分突破の業績を達成した際に撮っていた動画を忘れてたので貼っときます(・ー・)



改めて動画見直すと普段の火力との差がひどすぎるね(ーー;)
いずれ素でこんな火力出せるようになるんだろうか(´・ω・`)

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントも終わり、新しいイベントへ | ふらふらと迷走中~ | テンプスリング>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |