なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついに、あのボスを・・・・・・

2009-03-06 Fri 09:16

そういえば、今月に入って初の更新だ・・・・・・
なんてことに今気づきましたよ^^:

さて・・・・・
タイトル通りついに、あのボスをソロで狩って来ました!
そのボスとは・・・・・・・

続きは次回で!
とは、言わないですけどね^^:

気になる人は、↓の続きを読むからどうぞ~

今回狩ってきたのは、あのレイクサイドのボス ベルデクバエルロ です^^
120MAPのボスなのに何故か赤ヘリよりも(戦車よりも?)強く、おまけにドロップもボスの中で一番いいという変わったボス^^:
正直狩りきれるとは、思わなかった・・・・・ (前回一度挑戦して、見事に返り討ちにされました)

戦車も狩れないのにもの凄い無謀なことに挑戦しましたよ^^:
当然ながら今回もパフポを大量投入しちゃいました><

じゃないと、とてもじゃないけど今の火力だと狩りきれないです^^:
Cabal(Ver1330-090306-0759-0000).jpg

使ったパフポは、SPPOT3本分 ソーマス20%×2 10%×2 HP+100を1個です
ちなみに、SS見たらデスぺナついてるのが分かると思いますが・・・・・
これ、300↑もついてます>< 途中何度も死んじゃったんで^^:
だから、途中死ななければHP+100のパフポはいらないです^^

もしかしたら、どうせSPPOT3本分も使うならソーマスもいらないかも?
最近SPPOTも安いですし、また次見つけたら今度はソーマス無しでやってみますね^^












ちなみに、ドロップは・・・・・・・
Cabal(Ver1330-090306-0759-0003).jpg

2sオスミA体+4 S増幅埋めでした!
使った金額は、8mくらいだからかなりの黒字^^

それと、もし装備が見たい!
なんて人がいたら、ここに書き込んでくれれば次回にでも載せますよ^^ (最初に言っておくと装備はかなり普通です、まともなのは武器くらいかも?)

別窓 | CABAL | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅くなったけど・・・・・・ | ふらふらと迷走中~ | 名声上がりました~>>
コメント

★ すごい!

牛さんソロですかぁ><
さすが爪キャン!?

自分もいつかソロできる日が来るのだろうか^^;

装備知りたいです!!!
そして防御と攻撃力も^^

それにしてもすごいなぁ^^
おめでとうです!!
ドロップもいいですねぇ^^

2009-03-06 Fri 17:59 URL | 无 #1AF3n.6w[ 内容変更]

★ No title

>うーさん
ありがとう^^

装備とステは、次回にでも載せますねぇ~

それと、ドロップはたしかによかったんだけど・・・
最近オスミA体の増幅埋めって、値下がりしてるみたいでHP埋めて38mで委託出してるけど、いまだに売れない^^:

2009-03-07 Sat 16:12 URL | セルツ #-[ 内容変更]

★ No title

装備見させてもらったあとの感想になるんだけど、
こういっちゃ失礼かもしれませんが、
その装備構成で牛倒せるのはすごいと思った

おめでとうー!

牛や他ボス等もお手伝いしますんで、いつでも声かけてね!

2009-03-09 Mon 22:07 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
ですよねぇ^^:
でも、牛はHPをほとんど自動回復しないから
牛の攻撃に耐えられるだけの防御と吸収、後は牛のHPをある程度削れるくらいの火力があれば、SPPOTさえ使えばなんとかなるはずですよ^^

火力の方は、ブーストパフでなんとかなるはずだから問題は牛の攻撃を耐えれるかどうかかな(自分だとマテオラしてたら耐えれて、マテだけだとちょっとキツイって感じ)


永遠さんも今度一緒にボス狩りしましょうね^^

2009-03-10 Tue 00:21 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
