なにをするか、どうするか現在迷走中です

牛ソロ コンボのみ

2016-01-04 Mon 08:59

明けましておめでとうございます_(._.)_
今年も皆さんよろしく( `・∀・´)ノ


現在配布されてるイベント装備が相当強いですねぇ
おかげでいろいろ楽にやれてます

せっかくなんで去年、試しに挑戦してみたけど惨敗したコンボのみでの牛ソロにまた挑戦してみましたよ(・ー・)



さすがに配布装備あると余裕ですねぇ
赤ポも大で十分耐えれるし

普段からこれくらいの火力が欲しい(´・ω・`)



そういえば、新規MAPとアクセとかの情報が出てますねぇ

ラクリン4 防壁9 バンプ9が先に実装されて、遅れてクリリン4
新規アクセでアミュレットオブレジスト

そしてこの間のウェルカムボックスとか言う課金箱の中身に書かれてたコスチュームエピック(きっと書き間違えで実際には入ってなかったんだろうけど)

これらが実装されるみたいですね。


アミュレットオブレジストは抵抗系みたいで、特に興味もないのでスルー
他のアクセ系とエピックを翻訳してみました

防壁+9 防御力+30 防御率+50 回避+600
バンプ+9 HP吸収上限+55 MP吸収上限+55 HP+90 MP+90
ラクリン+4 クリ率+17% 全ての攻撃力増加+20 的中+60

と、こんな感じでしたね
ドロップ場所まで全部翻訳するのは面倒だったので、一部ですけど覚醒寺2ともじゃ3で落ちるみたいです。

コスチュームエピックはこんな感じです


コスチュームエピックコンバーター

2スロット以上のコスチュームにのみ使用可能

使用時、1レベルから4レベルまで確率に応じてランダムで付与

貫通 1レベル:10 2レベル:15 3レベル:20 4レベル:30

クリティカルダメージ 1レベル:3% 2レベル:5% 3レベル:7% 4レベル:10%

全てのスキル増幅 1レベル:1% 2レベル:2% 3レベル:3% 4レベル:5%

クリティカル確率上限 1レベル:1% 2レベル:2% 3レベル:3% 4レベル:4%

全ての攻撃力 1レベル:20 2レベル:30 3レベル:40 4レベル:50

防御力 1レベル:15 2レベル:20 3レベル:30 4レベル:40

回避 1レベル:50 2レベル:70 3レベル:100 4レベル:150

HP 1レベル:50 2レベル:70 3レベル:100 4レベル:150


いつこっちに実装されるのか不明ですが、個人的にはコスチュームのエピコンが楽しみですね
どうせアクセ系は簡単には手に入らないんだろうし(・ー・)

別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テンプスリング | ふらふらと迷走中~ | 今年も後少し>>
コメント

おひさしぶりww
新鯖でギルド作ったんだけど、ギルド名にスペース入れられなくなった?

2016-01-11 Mon 00:37 URL | 以下略 #-[ 内容変更]

>以下さん
お久しぶりです^^
新鯖の方で復帰したんですね

ギルド名はだいぶ前のアプデの際にスペースが使えなくなりましたねぇ

なので、半角のピリオドとかを代用すればスペース空けてるっぽくは見えますよ

2016-01-11 Mon 00:51 URL | セルツ #-[ 内容変更]

そうなんだwありがとうw

2016-01-11 Mon 02:13 URL | 以下略 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |