なにをするか、どうするか現在迷走中です

今年も後少し

2015-12-31 Thu 18:28

最近はイベントで配布された装備のおかげで、もじゃ3を周回しまくってますがリングはなかなか出ないですねぇ
一度2個同時に出るという奇跡も起きたのですが、自分ルレ2位だったかな?で残念ながらゲットならず(ーー;)

そういえば、もじゃ3だけでなくデイリーがてらアバドンにも時折行きますが配布されたPWのおかげで7ボス倒せました
でもダメ床が痛すぎで、何回死んだか(´・ω・`)

とりあえず、配布装備がある内にもう1個くらいテンプスリング見たいかなと思う(・ー・)

ソロの時は覚醒島を周回して称号ゲットを狙ってみようかなぁ
きっとすぐ飽きるけどね(;・∀・)


今年も後少しで終わりですが、来年も皆さんよろしくです( `・∀・´)ノ

別窓 | CABAL | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<牛ソロ コンボのみ | ふらふらと迷走中~ | PVPバトル>>
コメント

今年はギルドのみんなも強くなって、チャレンジ精神いっぱいの
年でしたね(*´ω`*)

2016年も、よろしくお願いしますヾ(・ω・`*)

2015-12-31 Thu 23:56 URL | 草 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |