なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ようやくカンストです そして大型アプデ

2015-11-28 Sat 12:10

経験地900%イベントのおかげでようやくカンストしました(・ー・)

Cabal(151125-1732-Ver1497-0000).jpg

ほぼギルメンのおかげでカンストした状態ですが、これでLV上げも終了
長かった・・・・





今は大型アプデで追加された内容を楽しんでます
カーネリアンをポチって燃やしてポチって燃やして、偶に成功してを繰り返しつつイベントmobを狩りまくってます(・ー・)

イベントmobのライオンなんですけど、叩いた時の音がサンドバックにしか思えないのは自分だけでしょうか(ーー;)
BLでマテ3してると尚更そう思う・・・・

狩りまくってると結構おいしいです。
掛かる時間の割には微妙なんでしょうけど、増幅書出るという夢とそこそこの儲けで釣り合い取れてる感じかな


新しく実装されたPVPバトルもやってみましたが、さっそく不具合ありますね・・・
まずルーム作成時の設定が適用にすると非適用に、非適用にすると適用になるという逆の状態になってます

そしてこれはPVPバトルが原因なのかは不明ですが、終わった後にペットを付け外ししたりするとペットのOPやLVが全然違う物に変わったりします!
自分だけじゃなくて他のメンバーもなってたりして焦ったけど、どうやら一度リログすると直るみたいですね(;・∀・)

リログしないと全然違うOPのままステにも反映されてるのでひどいバグです・・・
どうやらギルメンのペットと同じOPになってたそうなので、参加メンバーの誰かと同じOPになるのかな?
ただ、ペットのLVが10から下った人はまた違うOPみたいなのでいまいち不明・・・・

Cabal(151127-0103-Ver1562-0000).jpg
↑これがバグ時

↓これが本来
Cabal(151128-1204-Ver1562-0000).jpg

このバグは運営にも報告しておくつもりです。

同じことが起こったらとりあえずリログしましょう(・ー・)

不具合はありますがPVPバトル自体は楽しかったので、みんなも一度やってみましょう

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PVPバトル | ふらふらと迷走中~ | 牛 マテ無しソロ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
