なにをするか、どうするか現在迷走中です

覚醒カタコム2ボス コンボのみ

2015-11-13 Fri 12:14

ギルメンから痛いと聞く覚醒カタコム2ボス

装備変えて硬くなったので、コンボのみで挑戦してみました(・ー・)


途中イントゥがCTの状態でAOFを使ったのが失敗でした・・・
AOF使うと防御率が大幅に落ちるので痛すぎる(´・ω・`)

今回は一度死んでしまいましたが、うまく行けば死なずにやれるかも?って感じでしたね




話は変わりますが、現在この品を売りだしてますので買ってくれる人いたらメールください(・ー・)

Cabal(151113-1214-Ver1557-0000).jpg

値段は15Gくらいを予定してますが、交渉も受け付けてます

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<牛 マテ無しソロ | ふらふらと迷走中~ | ちょっと気になっていたこと>>
コメント

爪が使えるFSさんがブログ書いてると聞いたんですが、ここでしたか|ω・)


もう全身極限3段階くらい入れないとセルツさんに追いつけなくなりそうです><

2015-11-14 Sat 02:47 URL | 草 #mQop/nM.[ 内容変更]

>草さん
防御率と回避で避けてるだけなんで、当たるとあっさり逝っちゃいますけどね(・ー・)

全身極限3とかどれだけ硬くなるんだろ(´・ω・`)

2015-11-15 Sun 02:46 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |