なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1200称号

2015-10-08 Thu 21:14

最近はサブのLV上げばかりしてましたのが、この間ようやく1200称号が取れました!

Cabal(151005-0037-Ver1556-0001).jpg

これで更に硬くなりました(・ー・)
HPも素で7000を超え、BLにしてはだいぶ高い方なんじゃないかな?





そしてLVも195になりデイリーも寺2になったので、試しにノラピタコースでクリアしてみました



長いので適当に飛ばしつつみてください(・ー・)

結果はだいぶ余裕になってましたね
レス相手でもしばらくはコンボで耐えれるくらいになってました

別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと気になっていたこと | ふらふらと迷走中~ | あれから半年・・・>>
コメント

1200称号おめでとうございます(^^)
この恩恵はかなりイイですよねd=(^o^)=b

2015-10-09 Fri 02:04 URL | *レヴィ* #-[ 内容変更]

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-09 Fri 17:30 | #[ 内容変更]

>レヴィさん ○○さん

ありがと~
効果を実感出来ていい感じだね

また一緒にDも行きましょう^^

2015-10-18 Sun 05:54 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
