なにをするか、どうするか現在迷走中です

ギルメンのt○rteさんがこれで詰んだそうですよ

2015-07-27 Mon 22:02




やり方は簡単!
ラスボスを叩き始めて約1分後くらいに来る警告が出たら、ゲートがあった位置まで下って後は放置するだけ
10分くらい放置すればこうなります

後はひたすら入口 ワープ先 ボス部屋をぐるぐる回るだけの作業になります( ・`ω・´)
(頑張ればこの状態からでもボス倒せるかも?)
t○rteさんはこの状態から頑張って後少しのとこで終わったそうです

一回目のワープを飛ばされた後なら放置しようとこうはならないんですが、一回目から飛ばされずに放置するとこうなるそうです。・゚・(ノд`)・゚・。

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれから半年・・・ | ふらふらと迷走中~ | もじゃ3 クリア動画>>
コメント

★ ぬはっw

きぐうですね!

私もこれと同じ現象になったことありますよー^^

t○rteさんかぁ、いやぁ似た名前で同じことなる人っているんでしょうねぇ(›´A`‹ )、、、

( ヽ´ω`)えっと・・・次からは気をつけます・・・

2015-07-27 Mon 22:19 URL | tarte #Y17400wE[ 内容変更]

へぇ・・・

結構、やってる人いるんだねぇ。

どこかで見た名前だなぁ。

2015-07-28 Tue 02:11 URL | enjyoru #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |