なにをするか、どうするか現在迷走中です

現状での限界

2015-04-11 Sat 10:28

アプデが来てダンジョンの難易度が変更出来るようになったので、LV変えていろいろ挑戦してみました





Cabal(150411-1008-Ver1542-0000).jpg

ECAのLV6ライカです。
とりあえず、ここまで削れたけど被ダメが2700~3300くらいなのでブロックやミスがどれくらい出るかという運次第な感じでした・・・

Cabal(150408-0036-Ver1542-0001).jpg

次は覚醒ラバヘルのLV5です。
これはまず1ボスが自力では削りきれなかったので、FAとwizのバフ貰ってソーマス(4%品)と戦士の聖水飲みました
それでなんとか1ボスは突破しましたけど、ラスボスが痛すぎる・・・・
結局Fポがぶ飲みして、マテオラしてのゴリ押しでなんとかクリアって感じでしたね


Cabal(150403-0215-Ver1536-0001).jpg

これはアプデ前の画像なんですけど、覚醒カタコムの2ボス相手に33コンボ出ました
wizバフ貰ってる状態ですが、案外コンボでも耐えれます
倒してしまったので33コンボで途切れてますが、まだ残ってればもう少し続いてたんじゃないかなと思ったり(´・ω・`)

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<覚醒ハザー ソロ | ふらふらと迷走中~ | フォガボス マテ無しでソロ モナクスカリオン>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |