なにをするか、どうするか現在迷走中です

1月の成果

2015-02-08 Sun 18:21

1月はだいぶ覚醒DXに篭っていたので、なかなかいい金策となりました
各覚醒DX100週も終了

おかげで、いろいろ手に入ったのでまとめて貼っておきます




index.jpg




まず左から

増幅バイクブルー 率上限2% 増幅8%

オフィディアのアミュ 増幅7%品

防具最上級クリ率書

2s滅殺アクリ頭+11 ダメ16%

2s狂暴アクリブレ+11 増幅7% 1s目に率埋め

白エク

となってます

火力バイクに関しては、元々バイクと率上限書は持っていたので新しく手に入れたのは増幅書のみですね
現在はこれを装備していますが、だいぶ硬くなったのはいいけど火力ではちょっと下がる結果に・・・

下った分より硬くなった分が大きいので基本的にはいいんですけど、覚醒カタコムの1ボスみたいに瞬間的な火力の高さが必要な場面ではちょっときつくなったかな(´・ω・`)

新しい武器と率埋め そして白エクの確保まで終わっていますので、後は15にして極限強化すれば完成となります
現在強化値は+11ですが、ここまででも結構苦戦・・・・
とりあえず2月中には15にしたい


話は変わりますが、以前撮った覚醒DX動画
期限付き装備が消えたり、装備を新しくしたりでやり方が結構変わってます

以前撮ったのはクリア優先でSPもだいぶ使っていましたが、今は周回出来るようにSPの消費を抑えたやり方になってますのでまた新しく動画でも撮ってこようかなとか思ったりしてます



別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フォガボス マテ無しでソロ モナクスカリオン | ふらふらと迷走中~ | もじゃ3>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |