なにをするか、どうするか現在迷走中です

覚醒DX

2015-01-15 Thu 06:25

相変わらずソロの時は覚醒DXに通い続けてます
最近はカオスコアがやたら高くて結構痛い出費に・・・・

でも、やっぱり覚醒DXはおいしいですね^^

Cabal(150115-0603-Ver1534-0000).jpg

また出来ました
各20~30週くらいで作れる感じだね

シグ~アクリ装備も落ちるし、20~30週ごとにブースターも手に入るしと金策には丁度いいです



通ってる最中にもこんなレアが落ちてます
Cabal(150114-0605-Ver1534-0000).jpg

1sですが狂暴ミスリル手

更にさっき覚醒パニックからはこんなのも出ました
Cabal(150115-0412-Ver1534-0000).jpg

ちょっと見にくいですが、2s狂暴アクリ刀です

他にも狂暴を何個か拾ってる感じですね

現在の周回数はこうなってます
Cabal(150115-0612-Ver1534-0000).jpg

ここまでで獲得した物は

穴なし滅殺アクリ頭 率9%
1s滅殺アクリ頭 率9%
穴なし狂暴ミスリル足 増幅7%
1s狂暴シグ手 増幅7%
1s狂暴ミスリル手 増幅7%
1s狂暴アクリ足 増幅7%
2s狂暴アクリ刀 増幅7%
エピックブースター 2個

となってます
大体4,5G分くらいかな?

実装して今日で25日目ですが
とりあえず、安定してクリア出来るならソロでここ以上に金策向きなのは現状思いつかないですね

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もじゃ3 | ふらふらと迷走中~ | フォガボス マテ無しでソロ コカトリス編>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |