なにをするか、どうするか現在迷走中です

フォガボス マテ無しでソロ コカトリス編

2015-01-13 Tue 10:09

フォガボスのコカを見つけたので、またコンボだけで狩ってみました



録画を押し忘れてて、デバフ後からになってますが気にしないでください(´・ω・`)

とりあえず、さほど難しくはなかったです
これで犬 サソリ コカはコンボのみで狩れたので、次はモナですね



そういえば、今日のメンテで雪だるまが終了ですね
なかなかいいイベントでした

最終日ということで、雪だるまを探してみると結構いたおかげでいろいろ拾えましたよ
秘薬も4個拾えたので期限切れの前に強化やってみました

Cabal(150113-0906-Ver1534-0000).jpg

強化Pが大量にあったので生コアで挑戦!

Cabal(150113-0906-Ver1534-0001).jpg

無事に成功しました^^

SSはないですが、他にも秘薬使う前にある程度強化P貯めようと強化してたら、体が+10から+11に上がりました

結果的に100mほどで

体+10→+11
足+12→+13

と、かなりいい結果でした


火力を優先してたはずが、いつの間にか圧倒的に防御戦闘力のが上になってるのは何処で間違ってしまったんだろうか・・・・・・


話は変わりますが、現在雪の花で交換出来るイベント武器を装備してます
その状態で牛がいたので狩ってみたところ
Cabal(150113-0607-Ver1534-0000).jpg
延長で20秒残しと余裕でしたね
やっぱりイベント武器は強い

ちなみに普段だとSP3本掛かります(´・ω・`)

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<覚醒DX | ふらふらと迷走中~ | フォガボス マテ無しでソロ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |