なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年明けから

2015-01-10 Sat 07:19

年明けてからいろいろあってネタが溜まってきているので、まとめて消化しておきます

まずはこれ
Cabal(150106-0224-Ver1533-0000).jpg

覚醒ハザーを100週しました!
特にレアも出ず、率上限4のアミュも一度出ただけですねぇ

次に出るのは何週目になることやら・・・



続いては繋ぎでとか思ってたけど、結局使い続けてる手にエクステしてみました
Cabal(150106-0431-Ver1533-0000).jpg
93%で一回穴埋め失敗したんですけどね^^;
二回目で無事に埋まってくれました


そしてレアドロ!
Cabal(150107-0155-Ver1534-0000).jpg
いつものメンバーでマキナを周回してたら出ました

自分はまだ被害減少のルーンを装備してなかったので、買い取ろうかと話ししてたんですが・・・
この後5週箱を開けてみたら
Cabal(150107-0313-Ver1534-0000).jpg
なんか出ました^^;
このタイミングで?とか思ったけど、出てしまったので結局マキナでドロップした物は買い取らずに売りに出しています

誰かよければ買ってくださいm(_ _)m


そしてその後フレがギフト箱を開けだしたので、自分も便乗して6個開けてみると
Cabal(150107-0432-Ver1534-0000).jpg
5個目で出ました・・・・
きっとこの日は相当運がよかったんでしょうね・・・・

1個目召喚
2個目跳躍
3個目上位オード
4個目上級インハン
5個目上エク
6個目上級インハン

という結果でした。
これ以上開けるつもりは特にないので、買ったのが6個だから1000円ほどの出費ですね
上エク出たのは嬉しんですが、つい先日買って手に使ったところなので特に使い道がありません
なので、とりあえず売るにも安いし倉庫で保管しておくことにしました




そして後日
体を強化するつもりが下って強化ポイントが溜まってしまったのと、雪だるまやギフト箱から出た上級インハンがあったので手を強化してみました
Cabal(150108-0147-Ver1534-0000).jpg
雪だるまから1個だけシュペコア拾ったので混ざっています

結果は・・・
Cabal(150108-0148-Ver1534-0000).jpg

まさかの+2強化成功が出ました!
シュペコア使ったことは今までもありましたが、+2が出たのは初めてでした
13なのに15成功って出たから、あれ?って思いましたが運がよかったです^^

ですが、運がよかったのはここまで
この後、下った体を元に戻そうとしましたが全然戻らずorz
所持金のほとんどをつぎ込み飛ばしましたが、結局下ったままになっています(´・ω・`)

まぁ、手が15になったからいいんですけどね・・・・

これで後は足と体を15にすれば、全身+15となります
今でHPが素で6500ほどになります
素でHP7000超えたいと思ってますが、多分シグ使ってる今の状態だと7000は超えないでしょうね・・・・

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フォガボス マテ無しでソロ | ふらふらと迷走中~ | 年明け最初のレアと覚醒DX動画>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
