なにをするか、どうするか現在迷走中です

年明け最初のレアと覚醒DX動画

2015-01-03 Sat 19:06

年明け最初のレアがマキナで出ました!

Cabal(150102-0649-Ver1533-0000).jpg

いつものメンバー+そのギルメンの5人でマキナ行ってたら2ボスの箱から出ましたよ

委託で売り出してますので、誰か買ってくださいm(_ _)m



続いて撮ったはいいけど、載せるのが遅れてた覚醒DX動画です



カタコムは1ボスを突破出来るかが一番の問題ですね・・・・
ここを突破出来るなら特に問題はなくクリア出来るかと

後は1ボス突破後、壁を壊した先に湧くmobですが
あれはキーmobだけ微妙に遅れて湧くのでそれだけ倒せば全部消えます

そしてラスボスはマナフリをしてきますが、MPが足らない人はインクリを貰うか傭兵のFBを出しましょう
自分自身忘れてたんですが、FBを出すとユニークでMPを+150してくれます




ラバヘルは覚醒DXの中では一番簡単が気がします
気をつけるとことしては、入った直後に1ボスでしかも時間が1分30秒しかありません
ボス自体はそこまで強くないですが、倒しきれないとそこで終了です

倒せるか心配、もしくはぎりぎりな人は入る前にマテオラしてから挑みましょう




スチーマーはmob殲滅→1ボスの戦車→またmob→ラスボスという流れですが
1ボス後のmobが殲滅出来てなくても一定時間経過で次が湧いてしまうので、殲滅前に次が湧いてしまうと非常に痛くなります

ただ、ここはキーmobが存在していてしかも位置が固定となってるようです
動画で自分が攻撃している位置にキーmobがいますので、痛い人はそこのmobだけ倒す感じでやってみましょう

ラスボスは1分後、支援部隊の到着でボスにダメが通らなくなってしまいます
1分でボスを倒せるような人ならいいんですが、無理な人は支援部隊を倒しましょう
湧くのは3体ですので、ここまでである程度時間を残せていればまだ十分クリア出来るはずです

湧くmob自体は特に強くないですが自動回復がそこそこあるので、SP節約してコンボなんてしてると時間なくなるのでマテして素早く処理しましょう


動画ではバフポ使っていますが、慣れてくると必要なくなります
今回はイベントで配布されたユニークコスチュームを使用していますが、なくてもそこまで差はなかったです

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年明けから | ふらふらと迷走中~ | 新年>>
コメント

傭兵を出すアイデア大変参考になります。
ありがとうございます。

2015-01-03 Sat 21:41 URL | おうこくみん #-[ 内容変更]

>おうこくみんさん
少しでも参考になったのならよかったです^^

傭兵は自分自身盲点でした^^;
普段はソロだとアリオネルしか使わないので完全に忘れてましたね・・・・

2015-01-06 Tue 17:35 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |