なにをするか、どうするか現在迷走中です

新年

2015-01-01 Thu 14:37

あけましておめでとうございます^^
フレやギルメンの皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年明け直後に覚醒寺2へ2週ほど参拝してきましたが、残念ながら何も出ず・・・・

その後、年明け最初の強化へ挑戦してみましたが
とりあえず、悪くはない?と思う結果に



Cabal(150101-0747-Ver1533-0000).jpg

Cabal(150101-0748-Ver1533-0000).jpg

まず手が成功しました
その流れに乗って足の強化もしてみたんですが、残念ながらそっちは失敗><
11に下ったんですが、そのままもう一度インハン使って強化したら12には戻りました

結果として900mほど使って

手が12→13
足が12→12
売り物の1s職人ミスブレが6→10
ベルト6が3本

という結果になりました
上げたかった足が上がりはしませんでしたが、とりあえず手が上がったので少しだけ硬くなったはず・・・・



そして最近ずっと通っていた覚醒DX
ようやく原石が溜まりました
Cabal(150101-1401-Ver1533-0000).jpg

Cabal(150101-1403-Ver1533-0000).jpg
無事エピックブースターもゲットです^^


覚醒DXは実装から今日までで、ここまで周回しました
Cabal(150101-1401-Ver1533-0001).jpg

動画もとりあえず撮り終わったので、次回にでも載せようかと思います

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年明け最初のレアと覚醒DX動画 | ふらふらと迷走中~ | 今年ももうすぐ終わりですね>>
コメント

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします|^・ω・)/



セルツさんの強化運ください・・・(´;ω;`)

2015-01-01 Thu 22:56 URL | 草 #mQop/nM.[ 内容変更]

>草さん
あけましておめでとう^^
こちらこそよろしく~

強化運は自分も欲しいです(´・ω・`)
本命は上がらずに違うの上がってしまうことが多すぎる・・・・

2015-01-03 Sat 18:22 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |