なにをするか、どうするか現在迷走中です

アクリディウム製造

2014-12-31 Wed 09:34

どこにも書かれていなかった気がしますが、この間のアプデからアクリディウム製造が出来るようになっています

なので、さっそく作ってみよう!とは思ったのですが2sアクリ足が全然売り無し 自分でD行っても落ちないという状態でした(´・ω・`)

友録しているフレの人は知っているかもしれないですが、コメントのところで2sアクリ足を募集していたところ
フレやギルメンから譲って頂き、委託に売りが出ていた数少ないのも買って合計4個素材が用意出来たので

さっそく作ってみました!



Cabal(141231-0413-Ver1533-0000).jpg

Pチャでも言っていますが、元々持っていた素材+170mほど掛けてようやく4個の製造になりました
元々持っていた素材はマテコアミスリル 大量の赤と青ピース サンダーDの中級~最上級をいくつかでした

掛かった費用の大半は足りなかった青ピースと青コアです(青コアが単価1mくらいになっていたので・・・・)

相変わらず最上級製造は出費が大きく、なかなかリスクがありますがエクセが出来た時とかは嬉しいですね^^


そして4個製造した結果は・・・・
Cabal(141231-0413-Ver1533-0001).jpg

1s品ですが無事エクセ品が出来ました^^
増幅4%品が3個 エクセ品が1個と失敗はなかったのでだいぶ運がいいほうだったかと

今まで使っていたのが自作した1s職人ミスリルでしたので、新しく出来た1s職人アクリと交換することにしました


といっても、元々使っていたミスリルは11だったので最低でも10にはしないとむしろステは下がるのでさっそく強化を開始

最初は全然上がらず、なぜかベルトが成功しまくるという複雑な展開に(+7ベルトが4本出来ました)
とりあえず、+9にした時点で吸収上限を穴埋めへ

呪文書はエンさんが譲ってくれたので助かりましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
穴埋めも無事に成功し、引き続き強化へ

ここらへんから成功しやすい波がきたのか、あっさりと+11になりました
ついでに生贄用の装備が13に・・・・

ここまでの強化費用はおよそ400m程度

11で十分かと思っていたんですが、あまりに波が来てる感じだったのでさっき上がってしまった生贄装備の13を犠牲に強化Pを3500まで溜めてインハンを使い12へ挑戦!
Cabal(141231-0830-Ver1533-0000).jpg

インハン買っておよそ600m程度の出費

Cabal(141231-0848-Ver1533-0000).jpg

結果は無事に成功^^
600mほどで+12になったのでかなりいい結果に

これ以上の強化は資金的にそろそろ危なかったので、ヘタレてここで終了となりました

今まで使っていた職人ミスリルは売りに出していますので、よければ誰か買ってくださいm(_ _)m

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年ももうすぐ終わりですね | ふらふらと迷走中~ | ユニークアミュレット>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |