なにをするか、どうするか現在迷走中です

ユニークアミュレット

2014-12-30 Tue 09:27

最近はいつものフレと覚醒ハザーへ行くか、ソロで覚醒DXをグルグル周回していることが多いです

今でハザーも60週くらいってとこかな

それだけ周回してるとそこそこいいアミュも出るようで、とりあえずペイン6を超える物をゲットしました!



それがこちら
Cabal(141229-0001-Ver1533-0000).jpg

上限2のクリダメ6% 増幅4%品です

クリダメがEXCELLENT 増幅が2個ともGOODのランダムとしてはなかなかいい感じの性能です

他の人ではどうなのか不明ですが、この性能で自分はペイン6よりも戦闘力が上がりました
通常時 マテオラ時どちらでもペイン6より上でしたので完全に性能が上回ってることになります

欠点としては上限が1落ちてることですね(´・ω・`)
なので職によってはペイン6を超えないかもしれないです

なので、とりあえずはこれを使うつもりですが
上限4を手に入れるまでは周回を続ける予定です(この間出た時にルレで勝ててれば(´・ω・`) )


SSに写ってる二人はいつも周回に長々と付き合ってもらって有り難い限りです(連続15週とか・・・)
まだまだ周回することになりますが、お付き合いよろしくお願いしますねm(_ _)m



そういえば、新しく実装されたDPで交換出来るルーンキューブがおいしいですね
出た素材を使ってブレンデットルーンを作ってみました
Cabal(141229-0206-Ver1533-0001).jpg

無事に成功しました^^
売り出してますので、買ってくれる人いたらよろしくお願いします

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アクリディウム製造 | ふらふらと迷走中~ | 覚醒ハザー 3人PT>>
コメント

こちらこそいつもヽ(o'д'o)ノアリガ㌧!
上限4%アミュ頑張って出しましょー!

2014-12-30 Tue 18:57 URL | バル #-[ 内容変更]

>バルさん
お互い上限4のアミュを手に入れておきたいね^^
まだまだ周回して行きましょう~

2014-12-31 Wed 08:56 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |