なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アプデ来ましたね

2014-12-25 Thu 13:39

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

アプデが来ましたね
自分は新Dに苦戦中です・・・・

また動画でも撮ってきて貼っておこうかな



今回の新Dはどれも難易度高め、しかも4種はソロ限定なので自分の力だけでクリアしないと行けないからクリア出来ない人はどうしようもないねぇ
幸い自分はなんとかクリア出来そうです

とりあえず、エピックブースターの素材は1個集まったので後9個・・・・


そして唯一PTで行けるハザーはフレと一緒に今のとこ30週くらいしました
注目のユニークアミュは上限2が多数 上限3が2個 上限4は1個出ました

残念ながら自分はルレで負けて上限4は逃してしまいましたがね(´・ω・`)

Cabal(141223-2317-Ver1533-0001).jpg

一人名前消えてないのは気のせい|д・) ソォーッ…

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<覚醒パニック | ふらふらと迷走中~ | 次は寺2へ>>
コメント

ハザー有難うございました!
また連れていってください!

2014-12-25 Thu 17:51 URL | スネ #-[ 内容変更]

>スネさん
こちらこそ周回お付き合いありがとう^^

まだまだ周回することになるので、またよろしく~

2014-12-25 Thu 20:53 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
