なにをするか、どうするか現在迷走中です

新しい武器の強化に挑戦!

2014-10-06 Mon 03:16

今週は秘薬がなぜか帰属無しになってるから、露店でよく売りが出てますよね
自分は安いの見つけては買いだめしてます

ただこういうのがあると、やっぱり強化したくなってくるもので・・・・・
我慢していたんですが、結局強化してしまいました^^;

今回は新しい武器が+12で止まっていたのでそれの強化に挑戦



とりあえず秘薬使うのは確定ですけど、どうせなら先に帰属品を使ったほうがいいのでサブで強化することに

まず秘薬使う前に少しでも強化ポイントためておこうと思って適当な物を強化(コア高すぎて秘薬買って使った方がお得だったというorz)

Cabal(141006-0141-Ver1528-0000).jpg

まずは13に挑戦!無事成功しました^^
13へは最初に1600ポイントと秘薬3個の強化ポイント7600だったかな?で、生コア使ってやりました

Cabal(141006-0149-Ver1528-0000).jpg

次は14に挑戦!これも無事成功^^
14へは最初に1200ポイントに秘薬3個の強化ポイント7200で、生コア使って成功

ここまで失敗無しのストレートで来てますが念のために・・・
Cabal(141006-0201-Ver1528-0000).jpg

最初に2300溜めて秘薬を5個使って強化ポイント12300+インハンを使って挑戦!

Cabal(141006-0202-Ver1528-0001).jpg

結果は無事成功><b
最後も本当は生コアでやろうと思ってたんですけど、怖気づいて結局インハン使いました・・・・
それでも秘薬は配布された帰属品でしたし、14までは生コアだったんでインハン代の200mと最初に少し溜める時に使ったコア代で50mくらいかな
合わせても250mほどで12→15になったので、かなりいい結果でした^^


これで新しい武器も両方とも15になったので、次は極限強化が始まります・・・・

ミスブレの方はキャラ帰属じゃないので、後回しでもいいんですが
アクリブレは装備すると帰属になってしまうので、せめて先に2段階までは上げておきたいところ

後は白エクと最上級ソード増幅書がそれぞれ2個ずつ確保できたら完成なんですけどねぇ><
安く売ってくれる人いたら連絡ください( `・∀・´)ノヨロシク
(その時買えるかは不明ですが・・・・・)

別窓 | CABAL | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<次は寺2へ | ふらふらと迷走中~ | 遅くなりましたが>>
コメント

おめでとうですー!
自分も昨日挑戦して
+11→+12
強化P20300とインハンで

失敗しました(´-ω-`)

顔真っ赤で
今+3になってます………

2014-10-06 Mon 12:51 URL | 草 #-[ 内容変更]

>草さん
ありがと^^

強化P20300にインハンも使って+11→12失敗って・・・><

2014-10-06 Mon 17:14 URL | セルツ #-[ 内容変更]

+15おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
強化大好きっコなLVは今回は見送ってます(^o^;)
さすがにポイント万超えしておいて失敗の例が多くて、手が出せない状況です(ToT)

2014-10-06 Mon 21:09 URL | *レヴィ* #-[ 内容変更]

>レヴィさん
ありがと^^
失敗報告多いよね><

でも、ベルト15にしてる人とかも出てるからやっぱり挑戦したくなるっていう・・・・

2014-10-07 Tue 07:52 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |