なにをするか、どうするか現在迷走中です

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遅くなりましたが

2014-09-24 Wed 16:24

9/20に行われてたGVGイベントに参加して動画も撮ってきたので載せておきますね~

GVGなんていつ以来だろうか・・・
とにかく死にまくりました^^;




Determination vs 紅国家 で合計7試合行いました。


一戦目:Determinationの勝利



二戦目:紅国家の勝利


三戦目:紅国家の勝利


四戦目:Determinationの勝利


五戦目:紅国家の勝利


六戦目:Determinationの勝利


七戦目:Determinationの勝利

Determination 四勝 三敗
紅国家 三勝 四敗という結果でした

バランス考えて、メンバー入れ替えつつ行っていたので自分は第6戦目からはDeterminationで参加していました

途中でGM(プロモーション担当?)が来てバフしないでと言われてたのに気づかずにバフして行くということもありましたが

久しぶりにGVGが出来て楽しかったです^^
イベントの企画・進行お疲れ様でした

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しい武器の強化に挑戦! | ふらふらと迷走中~ | タイトルなし>>
コメント

動画UPありがとうございます!!
別視点から観ると凄く新鮮で面白いです!
後程、リンク追加させてくださいね。
あたしのトコにも動画貼らせてもらいます
作業おつありでしたペコリ((。´・ω・)。´_ _))

2014-09-24 Wed 19:21 URL | 未生 #-[ 内容変更]

>未生さん
イベントお疲れ様でした^^
楽しいイベントをありがとうございました

動画は好きに使ってください
リンクはこちらも追加させてもらいますね^^

2014-10-06 Mon 02:52 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
