なにをするか、どうするか現在迷走中です

望郷の森

2014-09-07 Sun 05:36

きっと大半の人に忘れられてるミッションバトル 望郷の森
やってみると、結構楽しいので時折フレと一緒に遊んでます



ただ、この望郷の森 この間まで致命的なバグがあったんですけど
運営に報告したら、そんな不具合確認出来ないって言われて
それじゃ、動画撮ってこようと思って行ってみたら、こっそり修正されてたっていう・・・
(普通に不具合でした、修正しときます とかでいいのに)

やってみると望郷の森、独自のステが適用されてるので装備での差が出ないのがいいね
最初はいまいち分からないけど、徐々に楽しくなってきます

暇な人とかは一度やってみてはどうでしょう( `・∀・´)ノ

別窓 | CABAL | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | ふらふらと迷走中~ | 今度は覚醒島へ>>
コメント

結構面白いっすよね! 

また機会あったら遊びましょ( *・ω・)bグッ
タルさん殺して'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2014-09-07 Sun 05:51 URL | バル #-[ 内容変更]

だんだんこの仕組みがわかってきてちょっと楽しめてきましたよね!
どのバフとってるとか、どう動いてるとか見てみたかったから動画UPありがとうです!

ただ、私の不審な動きとか気になってしまう(。・ˇдˇ・。)
中立落として行こうって言われたのに、中立じゃないとこいってたり無駄につっこんで死んだりっていうのがMAPでバレバレだったんですね('-' )w
ちなみに中立1個も落としてませんけどね!!!

チームセルツのときはいつでも参加しますよ!
もう2対1でとかはトラウマですけどね・・・!

そしてそこのばるとれー!
あれは、私がおとりになってセルツさんに倒してもらおうというチームAの作戦でだな・・・!!!!!
殺されてやったんだよばーかばーか><

うっ(ノД`。)

2014-09-07 Sun 08:20 URL | tarte #Y17400wE[ 内容変更]

動画UPありがとうございます。
初めてなので、凄く面白かったです。
今度、自分も行ってみようかと思っちゃったり( *´艸`)クスクス

2014-09-07 Sun 10:06 URL | 通りすがりのWIZ #-[ 内容変更]

>バルさん
また暇な時にでもやりましょう^^
そろそろ3対3でもやってみたいね

>タルさん
MAP開くとPTメンバーの動き見れるね^^;
バフは無難に攻撃上げるやつ取ってるとよさそう
というか、それ取らないと全然削れないし><

>通りすがりのWIZさん
是非一度行ってみてください^^
よほどの戦力差がない限り楽しめるかと思います

2014-09-08 Mon 02:07 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |