なにをするか、どうするか現在迷走中です

リンク追加のお知らせ

2009-02-24 Tue 03:01

リンクを追加したので、お知らせしときます~

永遠に-unpluggedさんが、管理してるアリーナ4攻略隊のHPです^^
Lonicloth of gold
目的はアリーナ4の完全クリア!

実は自分は、7chアリーナ4初クリアの時のメンバーだったり・・・・・

でも一度卒業してしまって、しばらくの間離れてたんですけどね><
だから最近のアリーナ4の感じとかよく分からなかったり・・・・・^^: 最近はまたなるべく顔出すようにはしてるんですけどね^^

アリーナ4に興味がある人は覗いて見るといいですよ^^
みんないい人ばかりなんで、よく分からなくてもいろいろ教えてくれると思います^^

だいたい、活動は0時のアリーナなのかな?
アリーナが終わった後は、みんなでワープセンターに集まってドロップの分配&雑談や攻略について意見を出し合ったりしてます

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またまたリンク追加のお知らせ | ふらふらと迷走中~ | ワンレンでクアドラ狩りツアー>>
コメント

★ No title

リンクあざーっす!!
こちらからもリンク貼らせてもらいました^^

いや~初クリア懐かしいよね~w
動画見るとちょっと恥ずかしくなるw

カイル子ちゃん待ってます><v w

2009-02-25 Wed 02:06 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
リンクありがと^^

初クリア、懐かしいですよねぇ~
たしかに、動画見るとちょっと恥ずかしいですね^^:
自分なんて、最後倒れてるところバッチリ映ってますし><

それにしても、WIZのあだ名?はそれで決定ですか><

2009-02-25 Wed 03:06 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |