なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりに撮ってみた

2014-09-02 Tue 22:58

久しぶりにマキナソロ挑戦してきたので、ついでに動画撮ってきました
前よりはFポとか使わなくなってたかな(相変わらず死にまくってはいるけど・・・)



これ以上進むには新しい武器が完成しないときつそうかな・・・(よくて毒ガス倒せるかどうか)
早くNASでもイベントでもいいから武器の最上級S増幅書来てくれたらいいのに

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今度は覚醒島へ | ふらふらと迷走中~ | お久しぶりです>>
コメント

私結構なめんどくさいタイミングでササしちゃってたんですね、すいません( ố_ồ,)

次はペアで挑戦とかどうですか?(((∩'ω'∩)))

お誘いまってます◡̈♥︎

2014-09-03 Wed 03:06 URL | tarte #Y17400wE[ 内容変更]

>タルさん

ペアもいいね^^
wizいないから、お互いFポがぶ飲みになりそうだけど><

2014-09-06 Sat 09:51 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
