なにをするか、どうするか現在迷走中です

お久しぶりです

2014-08-24 Sun 07:10

最近、更新まだ? |д・) ソォーッ…
とフレからリクエストがきてるので、久しぶりに更新( `・∀・´)ノ

久しぶりすぎて、いろいろ変わったりしてるけど今更書くようなことでもないのでここ数日に起こったことでも書こうかな



Cabal(140822-0116-Ver1527-0000).jpg
新しい武器がここから

Cabal(140822-0124-Ver1527-0000).jpg
無事成功しました^^(15挑戦三回目で成功)


Cabal(140822-0246-Ver1527-0000).jpg
赤ヘリを狩ってたら、初めての上エクドロップ! (ついでに買い取ってくれる人募集中)



ついさっきのことですが、遊び半分でエクコア製造→流れで極限強化してみたところ
Cabal(140824-0353-Ver1527-0000).jpg
LV見てもらったら分かると思いますが、5と6を使ってますけど・・・・

Cabal(140824-0353-Ver1527-0001).jpg
一発成功しました^^;

これはいけるんじゃないかと、更にもう1個極限強化
バイク挑戦してみようかと思ったけど、費用が倍の20mみたいだったので頭に変更
Cabal(140824-0406-Ver1527-0000).jpg
エクコアは5を2個でやってみたんですが、さすがに失敗しました

Cabal(140824-0410-Ver1527-0000).jpg
諦めずに今度はエクコア6を2個で再挑戦、成功しました~

結果的に70m程度で、2個極限強化1段階目成功というかなりいい結果でした^^



そしてフレからの製造依頼の結果 (ネタにしていいと言われたんで使ってみたよ|д・) ソォーッ…)
Cabal(140824-0446-Ver1527-0000).jpg
+1から失敗無しでここまで来てたので、流れに乗って+5挑戦するも失敗という結果にorz

Cabal(140824-0454-Ver1527-0000).jpg
こっちはミスリル足製造を2個受けたら、1sとは言え1個エクセが出来ていい結果に^^
きっと、この間自分の製造した時にシグを10個ほど燃やした成果ですね(´・ω・`)ショボーン

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりに撮ってみた | ふらふらと迷走中~ | あれから八ヶ月>>
コメント

更新おつかれさまー!
ここ最近だけでも結構色々あるもんだね('-'*)

次はチャーム5お願いしますね|-'*)?

2014-08-24 Sun 18:25 URL | tarte #Y17400wE[ 内容変更]

>タルさん

結構いろいろあった・・
チャームは今度こそ成功したいとこだね><

2014-08-24 Sun 22:05 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |