なにをするか、どうするか現在迷走中です

あれから八ヶ月

2014-04-10 Thu 23:32

久しぶりにCA6ソロ動画を撮ってみました~

八ヶ月前にも撮っていたので、それでどれくらい変わったかの確認をしてみた結果こうなりました



まずは八ヶ月前のCA6ソロ動画


まだカンストもしてないですし、クリアもぎりぎりですね


次は現在のCA6ソロ動画


見比べてみると、だいぶ変わってますねぇ
頭の完成と武器+15成功を除けば、ルーンとかで少しずつの火力アップを積み重ねた結果がこんな感じでした

こうやって比べて見るとちゃんと結果として現れてるのが嬉しいとこですね^^

これからも少しずつの火力アップをするために、次は職人ミスリル体かラクリン3の確保を目標にしましょうかね

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりです | ふらふらと迷走中~ | 久しぶりの更新か・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |