なにをするか、どうするか現在迷走中です

久しぶりの更新か・・・

2014-04-04 Fri 17:54

久しぶりの更新ですね
いろいろあったけど、なんか更新する気がおきずそのままになってました

とりあえず、今週あったことを書いていこうかな

まずはギルメンがクアドラからだったかな?
戦神8エポを出したみたいです(おめでと~^^)

それを買い取らせてもらいました
Cabal(140327-2305-Ver1515-0000).jpg
いい条件で売ってくれたので助かりました^^



ちなみに8エポは資金が足らなかったので分割払いに・・・
これは金策しないと><
ということで城1に行ってたら
Cabal(140331-0255-Ver1515-0000).jpg

Cabal(140331-0209-Ver1515-0000).jpg

5週したら2個滅殺出ました^^

おまけに
Cabal(140331-0326-Ver1515-0000).jpg
5週報酬箱から叡智7エポ!

おいしい城1でした^^
委託見ると残念ながら叡智7エポが30m切るほど安くなってたので、これはサブのFAにでも持たせることにしました

それでも滅殺が2個出たので、これと元々使ってた戦神シグエポが売れれば8エポ代金は全て完済予定です
8エポメンバーのみんなはもうしばらくお待ちを^^;

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれから八ヶ月 | ふらふらと迷走中~ | いろいろ挑戦してる週末>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |