なにをするか、どうするか現在迷走中です

いろいろ挑戦してる週末

2014-03-23 Sun 10:25

今朝、寝てないからかメンバーがやけにハイテンションな状態で覚醒島を5週してきました

おかげで150週クリアで大尉に^^
Cabal(140323-0905-Ver1515-0000).jpg

次は200週クリアで少尉だそうです

少尉って階級下ってない?^^;

特務ってついてるから少尉よりも下なのかな・・・・



他にもついにあのDのクリアと、あれを参拝してきましたよ
Cabal(140322-0020-Ver1515-0000).jpg
まずは覚醒寺2クリア^^
見ての通り自分は直前に死んで入口ですけどねorz

レスの後半、攻撃が異常に早すぎで痛かった・・・・



Cabal(140322-0125-Ver1515-0000).jpg
次はもじゃ3の4ボス テネスの参拝

残念ながら倒すことは出来ませんでした><
案外削れはしたけど、多分まだ倒すのは難しいでしょうね・・・

PTでの活動はこんな感じですが、ソロでは相変わらず覚醒島を周回中
特にレアは出てません

そろそろ出てくれてもいいんですよ|д・) ソォーッ…

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりの更新か・・・ | ふらふらと迷走中~ | 新たな目標>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |