なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりにあれが出ましたよ

2014-03-20 Thu 06:19

最近は覚醒島ばかりでしたが、久しぶりに寺2へ行ってきました~

最後レス倒す時は、リング出るかな~ って思いますよね

で、基本的にAlzしか出ないけど稀に
Cabal(140201-0252-Ver1509-0000).jpg
こんな違うのが出たりとか・・・

けど、今回はちゃんと出ましたよ!
Cabal(140320-0221-Ver1515-0000).jpg

Tリンが売れるようになってから初めて出ました^^
3人なんでなかなかおいしい結果に

そういえば、委託とか見てても売りが何個か出てて
ここ数日のマキアージュだけでもこれで3個目なのかな?
なんか今出やすいっぽいですねぇ (すぐにまた出にくくなるんでしょうけど)

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新たな目標 | ふらふらと迷走中~ | ここ数日は・・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
