なにをするか、どうするか現在迷走中です

リベンジ

2014-03-13 Thu 19:32

以前、覚醒島ソロしてきましたがラスボスが削れずに時間切れ・・・・
という結果でした

なので、頭完成+ソードダンスも出来たので再び覚醒島ソロに挑戦してきました
相変わらずモノシャルのスパイクが痛すぎで何度か死にましたよorz

それでもマテオラすれば以前よりだいぶ耐えれるようにはなってましたね



ラスボスは延長するべきか最初からマテオラするべきか、どっちがいいかと思いましたが無難にマテオラで
Cabal(140313-1901-Ver1515-0000).jpg

開始からのマテオラで既にここまで削れるように
この時点で前回の時よりも削ってます

これは案外あっさり倒せるんじゃないかな?
とかも思いましたが・・・・


後半になると自動回復が早くなって削りにくくなり
結構苦戦することに><
それでもマテオラで攻撃し続けてなんとか・・・
Cabal(140313-1913-Ver1515-0001).jpg

クリアしました^^

後半の自動回復がやっかいなだけで、モノシャルよりも楽に耐えれましたね
今回はラスボスで一度だけ死にましたけど、一度も死なずに倒すことも出来そうです

こうして結果が出ると、ちゃんと進歩してるのが分かってやる気に繋がりますね^^

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ニコ生で覚醒島へ | ふらふらと迷走中~ | ブレンデットルーン>>
コメント

★ おお。

おめでとw ♪(´ε` )

強くなっているのが分かると

テンションも高くなるよね。

次は、どこをソロで?

2014-03-13 Thu 20:14 URL | enjyoru #-[ 内容変更]

>エンさん
ありがと^^

次は寺2をソロでクリアしたいかな
前回のはオプスキュリテ使ってたんで^^;

2014-03-15 Sat 15:13 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |