なにをするか、どうするか現在迷走中です

ようやく頭が完成

2014-03-07 Fri 18:54

以前、目標にあげていた頭がようやく完成しました^^

これで火力やら防御やらHPやら全体的にステが大きく上がりましたよ

Cabal(140307-0543-Ver1515-001).jpg




強化が15になった後は問題の率埋め
Cabal(140307-0544-Ver1515-000).jpg

実はこの間+12の時に率埋め挑戦して書を燃やしてしまってたんですよねorz
それで今度こそは失敗するわけには行かないと15まで強化してからの穴埋め挑戦ですが
確率99%でも心配でしたね><


Cabal(140307-0545-Ver1515-000).jpg

結果は今度こそ成功^^

これでようやく頭も完成><
頭はオスミを使ってたのでだいぶ楽になりましたよ

火力も爪時は総ダメージ量が5万くらいは増えてるんじゃないかな たぶん・・・

目標も達成出来たのはよかったけど、この間のニコ生で上エクを全ユーザーに?配布とか
タイミング悪い時に上エク買ってしまった・・・・
とか思いましたけどね^^;

今は特に上エク使いたいとか思う物もないので今後のために大事に保管しておくことになりそうかな


ところで話は変わりますが、強化も終わった後またミスリル製造してみました
素材が足らなかったので3個だけの製造でしたが
Cabal(140307-0719-Ver1515-0000).jpg

相変わらず1sしか出来ないけど1個エクセが出来ました^^

最近は専門製造がいいらしいですね
自分も今のうちに2sエクセ品を作っておきたいものです

別窓 | CABAL | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブレンデットルーン | ふらふらと迷走中~ | 久しぶりに作ってみました>>
コメント

テンプスのリング製造で上エクが必要だからとっておくといいよ(╹◡╹)

2014-03-07 Fri 19:55 URL | 望月カヤ #-[ 内容変更]

するねぇ成功@@;

ディスク代がけっこう馬鹿にならないはずだけど、セルツさんはしっかり黒字出してる感がありますね・・・

材料費100Mに対してエクセ品の売値は800M。
でも成功率は8%くらい。

そんな赤字製造なイメージでいたけど、もっと成功率高いのかしら???

2014-03-07 Fri 21:50 URL | めいめい #-[ 内容変更]

>望月カヤさん
なるほど^^
そういえば素材に上エクが必要でしたね

>めいさん
エクセ品の売値、BL用は600mくらいまで落ちてるね><
ただ材料費が素材全部自作してるんで、そこまで掛かってないかな たぶん・・・

成功率はカンストしてるから1sのエクセならそこそこ出来ますよ
今年入ってからで確かミスリルだけで20個くらい製造して5,6個出来てたはず

2014-03-08 Sat 02:13 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]

材料オール自作ですか。なるほど。

20回で5個はいいですね!
私も今度依頼しよかなw

あ、興味が先行して忘れてました><;
頭完成おめです~(*´▽`*)

2014-03-08 Sat 10:39 URL | めいめい #-[ 内容変更]

>めいさん
ありがと^^

製造は素材さえ用意してくれたらいつでも作るよ~

2014-03-08 Sat 18:16 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |