なにをするか、どうするか現在迷走中です

久しぶりに作ってみました

2014-03-06 Thu 03:32

久しぶりにブレンデットルーンの製造に挑戦してみました

Cabal(140305-0542-Ver1515-0001).jpg

結果は無事成功 1なのが残念ではあるけど^^;

ストライクプレイの1は既に装備済みなので
本当はソードダンス作りたかったんですけど、ソード増幅ルーンがない・・・
正確には今は頭の完成を最優先にしてるので、買う余裕がないと言ったところかな

ディフェンスレスも作りたいけど、これも素材がまだ集まらないしまだまだ掛かりそう

ブレンデットルーン製造は少なくとも頭と体を目的の物手に入れてからになると思う

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ようやく頭が完成 | ふらふらと迷走中~ | ついに100週!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |