なにをするか、どうするか現在迷走中です

もうすぐ100週

2014-02-23 Sun 03:24

覚醒島がもうすぐクリア100週目となります
ギルマスのエンさんに遅れつつもなんとか・・・

マキアージュでは2番目に100週目達成になるのかな?たぶん



というわけで、以前の50週目までのレアドロップ報告から改めて出たもの紹介
やっぱり実装直後の一週間が過ぎたからか、それほど数は出ていません

バイクブルー 1台

バンプ7 1個

知能ルーン 1個

穴なしだったり1sに増幅埋まってたりと残念なアクリ頭が多数

これくらいですかね

島以外でだと城1行ったら2s狂暴赤ダイカタナなんて残念品とか(委託みたら3mでしたorz)
パンダでチケ出たからもじゃ2行ってみたら一周で狂暴3個出たけど当然全部オスミで、2sだった1個を除いて実質ゴミとか

なんか出てるんだけど残念な感じが続いてます(´・ω・`)ショボーン

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シエナ2より | ふらふらと迷走中~ | エフェクター作ってみました>>
コメント

需要低下により委託価格が残念になっているだけで、凄まじいレアドロ収集率であることをお忘れ無く@@;

頑張って周回してそれすら出ない人もいるのですw

2014-02-23 Sun 05:44 URL | めいめい #-[ 内容変更]

>めいさん
たしかにやたら出てはいるんだけどね^^;
穴なしの滅殺アクリ頭とか残念品が多い><

バイクとかに関してはかなりおいしい状態だね

2014-02-23 Sun 19:56 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |