なにをするか、どうするか現在迷走中です

エフェクター作ってみました

2014-02-20 Thu 15:08

そこそこな物しか出来なかった・・・・

イントゥは適当なのでいいかと思ってブロンズで1個挑戦

HP自動回復10 持続時間0.5秒のが出来ました

持続時間0.5秒ついてるしもうしばらくはこれでいいかなって思う



AOFは火力に影響するのでシルバーで2個ほど挑戦

追加ダメ300 貫通50
追加ダメ180 持続時間3秒

の2個が出来ました^^

これどっちがいいんだろうか?と思って試してみたところ
どっちも大差がなさそうな感じに^^;

ハザーのハード 3蛇でダメ試したところ

追加ダメ300 貫通50はNダメ2300~2800 クリダメ3200~3900

追加ダメ180 持続時間3秒はNダメ2100~2600 クリダメ3100~3800

だったかな?たしかこんなくらいの差だったはず
この感じだと爪だけで言えば持続時間3秒のがいいんじゃないかと思う

ただマテ3だとまた違うのかな?こっちは検証してないしメインは爪なんで
しばらくは3秒の方を使うことにしました

出来れば追加ダメはそこそこでいいから、貫通50と持続時間3秒のやつが欲しいとこだね・・・・


話は変わって昨日、ギルメンからミスリル足の製造依頼を受けて3個製造したら1sエクセ品が1個出来ました
なので自分も久しぶりにやってみようかなと思って今日5個製造してみたところ

1sエクセが2個 ゴミ2個 失敗1

という結果になりました^^
1sとはいえ2個もエクセが出来たのでかなりおいしい結果に
これで売れれば欲しい物が買えそうです><b

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうすぐ100週 | ふらふらと迷走中~ | 島AW 50週を終えて>>
コメント

★ 情報ありがとうございます

検証お疲れさまです!大変参考になります。
ブログも楽しみにしているので次回も更新も期待してます。

2014-02-20 Thu 21:07 URL | 旗本の三男ぼう #hVtMaeww[ 内容変更]

>旗本の三男ぼうさん
ありがと^^
なるべく更新していこうと思います

2014-02-20 Thu 21:37 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |