なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

覚醒島 その後・・・・

2014-02-14 Fri 06:28

再び島AWへソロ挑戦!

Fポ オード 聖水使って行ってきました




Cabal(140214-0544-Ver1515-0000).jpg

途中で落されるというトラブルがありつつも、なんとかラスボスを拝むことに成功
後、聖水使ったはいいけど死にまくってたんでほとんど意味がなく無駄だったっていう・・・・(パンダ産のだから別にいいんだけど)
以前詰まったキアス2体目も聖水使うとだいぶ余裕だったので、聖水なしでも行けるかも?って感じですね


ラスボスも一応挑戦してみたところ

Cabal(140214-0555-Ver1515-0000).jpg

ここまでしか削れずorz

問題点はまず、普段の装備だと耐えれない(白ボード使うとなんとか耐えれる状態)
次にこれが致命的 どう考えても火力が足りてない^^;

一応削ることは出来るから、時間さえあればFポがぶ飲みで倒せるんだろうけど
まずそこまで時間なんて残らない


とりあえず現在の装備だとこれが限界かな
武器の強化も終わったし(極限強化なんてしらない・・・)
次は頭を率7%ダメ40%品作るのが目標かな^^

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<島AW 50週を終えて | ふらふらと迷走中~ | 無事成功>>
コメント

★ ♪(´ε` ) b

がんばって頭を完成させよう!

とにかく今はレアに絡むようにDを

まわそうz!

2014-02-14 Fri 12:53 URL | enjyoru #-[ 内容変更]

>エンさん
ひたすらD周回だね^^

2014-02-16 Sun 18:04 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
