なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンレンでクアドラ狩りツアー

2009-02-24 Tue 02:42

ギルメンのヴァレスティさんが、Lv140になった!
ということで、以下さんがクアドラ狩ろうって言ったのがきっかけで、みんなでクアドラ狩ってまわることに・・・・・
Cabal(Ver1330-090224-0016-0000).jpg

そして、何体か狩り終えた後に・・・・・・
どうせならと、勝手に一人で牛探してたらあっさり一体見つかったんで、ついでにみんなで牛も狩ることになって
Cabal(Ver1330-090224-0002-0000).jpg









さらに、最後には試しにプルマもやってみようか!
って話になって、結局クアドラだけじゃなく他のボスも狩ってました^^:
Cabal(Ver1330-090224-0033-0000).jpg

実は自分は初のプルマ狩りだったり・・・・・・

そして、初のプルマ狩り終えた瞬間は・・・・・・・

Cabal(Ver1330-090224-0033-0001).jpg

よりにもよって、最後死んでるし><
次は最後まで生き残って見せます><

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンク追加のお知らせ | ふらふらと迷走中~ | 返り咲き>>
コメント

★ No title

ボス狩り楽しいよね♪

メインのごりらのほうで何度かボス狩りに混ぜてもらったことあるんだけど
プルマは別格ですよね(;´д⊂w

2009-02-25 Wed 02:02 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
ボス狩り楽しいですよね~

プルマは別格すぎますね><
SS見てもらったら分かると思うけど、爪で与ダメ12とか・・・・・
って、SSよく見たらAOF使ってるのになんで、与ダメ12?

2009-02-25 Wed 02:10 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
