なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりのレアドロップ

2014-01-29 Wed 17:46

最近はアリオネル手に入れたので、シエナ2や城2へもソロで行くようになりました

前回ネタが無いと書いてたらシエナ2で出ましたよ


Cabal(140127-1731-Ver1509-0000).jpg

バイクブルー出ました^^
ソロでバイク出るのは久しぶりで2台目です(1台目はもじゃ2)

シエナ2も城2もボス飛ばすと30分掛らないので気軽に行きやすくなったかな^^

次は未だにソロで拾ったことのない8エポや上エクでも出ないかな・・・

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あのダンジョンにBGMを | ふらふらと迷走中~ | もうすぐ覚醒島が実装!するはず・・・・>>
コメント

キャー( ☆∀☆)おめでとうございます!
俺もたまにはバイク拾ってみたいもんです(^^)
その勢いで上エク出れば良いですね🎵

2014-01-29 Wed 22:14 URL | *レヴィ* #-[ 内容変更]

>レヴィさん
ありがと^^
上エクは未だにPTでも拾ったことないから拾ってみたいね

2014-01-30 Thu 20:39 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
