なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もうすぐ覚醒島が実装!するはず・・・・

2014-01-25 Sat 18:05

ネタがないので、特に書くことがないですけど
とりあえず更新



もうすぐ覚醒島実装予定ですが、運営からは特に告知も無し・・・・
それで以前出てたアップデートスケジュールをまた見てたところ

新職の実装予定には大型コンテンツアップデートと書かれてるけど、覚醒島とかは大型とは書かれていないですね
アップデートスケジュール
大型じゃないから事前告知がないのかな?
なら、いきなり次のメンテで実装したりするのかな?

とかギルメンと話したりしつつ楽しみに待ってる日々が続いてます


P.S
MAQuillAGЁで覚醒島実装と同時にギルドイベントを実施するみたいです
そちらも楽しみに待ってます^^

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりのレアドロップ | ふらふらと迷走中~ | NAS回してみたよ!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
