なにをするか、どうするか現在迷走中です

NAS回してみたよ!

2014-01-19 Sun 18:21

スタンプイベントが告知無しで延長してるみたいです
本来なら1日分スタンプ足らないはずだったんですけど
おかげでシルバー1枚ゲット^^

NAS回してみました~



結果は

1回目 ランプと浄化の魔法水セット
(これ浄化水セットにしてるのおかしくない?このランプに浄化水必要ないし・・・)

2回目 被害減少POT (貫通POTが欲しかったですorz)

そして、ラストは・・・・

Cabal(140119-1733-Ver1509-0000).jpg

アリオネル出ました!

ずっとアリオネル無しでやってたけど、ついに手に入れましたよ^^



アリオネルあるとどれくらい違うのか試したかったので、さっそく城1へ行ってみました

Cabal(140119-1752-Ver1509-0000).jpg

SP1本余りで16分くらいでした

無しの状態でSP余り無しの19分程でしたので、だいぶ早くなったうえにSPも余ってます^^
やっぱりアリオネルあるとこんなに違うんだね・・・


これでソロでのDも楽になるので、SP足らないってことで余りソロでは行かなかった城2やシエナ2のソロ行くのもありかな^^

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうすぐ覚醒島が実装!するはず・・・・ | ふらふらと迷走中~ | 再び寺2へ>>
コメント

★ アリオネル

おめでとう!強運の持ち主ですね!

2014-01-20 Mon 02:23 URL | 旗本の三男ぼう #hVtMaeww[ 内容変更]

>旗本の三男ぼうさん
ありがと^^

2014-01-20 Mon 17:06 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |